目の下のしわに永久の別れ|若さ蘇る秘伝のスペシャルケア

進化したオールインワン

美容クリーム

一つにまとまった化粧品

オールインワンとは、複数の機能が1つにまとまっていることを言います。化粧品では化粧水や乳液や美容液の働きが1つになったオールインワンゲルが代表的です。オールインワンゲルまたはオールインワンジェルは、沢山のスキンケア成分がひとつにまとまっています。ゲルやジェルはプルプルのテクスチャで、肌を保湿する働きや保湿効果を長時間保つ働きがあります。商品によって配合成分や肌への効果が違いますが、美容液としての効果が高いオールインワンゲルもあります。そのようなオールインワンゲルは、年齢肌が気になるアラサー以降の女性に人気です。シンプルケアを続けることで、肌の甘やかしすぎを予防できて、肌本来の機能が高まります。

昔よりも効果が高い

ちょっと前は、オールインワンゲルというとただシンプルな化粧品という認識が一般でした。基本的にスキンケアが面倒な人やお金をかけたくない人などが使用するものでした。しかし、今は成分にこだわりのあるオールインワンゲルが多くなってきています。また、スキンケア成分もしっかり配合していて、あえてオールインワンゲルを使用するリピーターも多いです。多機能なオールインワンゲルほど、シミ、毛穴、ニキビ、吹き出物、しわ、たるみなど、沢山の肌の悩みを改善に導きます。リフトアップ成分配合でアンチエイジングができるオールインワンゲルもあります。価格帯は、ちょっと高級だと1万円以上するものもあります。しかし、1ヵ月分の基礎化粧品代を考えるとお手頃です。